--/--/--


2012/09/13

月に二回のリピーターさん

月二回のリピーターさん

うち(大阪の便利屋8787)の自慢は「リピート」が多い事。
その中でも長くリピートをいただいているのは、60過ぎの一人暮らしのおばあちゃんの家のお掃除です。

おばあちゃん20140110

掃除と言ってもなんと10室以上もあるお屋敷ですから、短時間ではきれいになりません。
月に2回、朝9時から5時までしっかりと働いて何とか全室の掃除が完了です。
そもそも、初めて行った時、ずっと私の仕事を見ていたおばあちゃんが突然「あんたの仕事振りが気に入りました。これから必ず来てください」と声をかけられたのが最初で、もうかれこれ1年以上、定期的に掃除に行っています。

何事も一生懸命やっていれば認められる、そんなこんなでちょっと自慢の仕事紹介でした。(笑)


コメント

非公開コメント

