--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/04

初の「地域の便利屋」会議に参加しました。

初の「地域の便利屋」会議に参加しました。

7月4日、神戸の便利屋333の事務所で開かれた、初の全国大会に参加しました。
まだ、会った事のない名古屋の便利屋138さんに会えなかったのは残念ですが、最近オープンした北九州の便利屋616さんにはやっと会うことが出来ました。

会議に参加して思ったことは、仲間同士の結束でした。
分からないことを素直に聞きあうことができる。
仲間が日本中にいて、頑張っている姿を想像することができる。
そう思えるだけでも、本当に有意義な一日でした。

みなさん、これからも頑張りましょう。


コメント

非公開コメント

