--/--/--


2012/09/13

屋根裏に潜入

屋根裏に潜入

「先月まで屋根裏でネコの鳴き声がしてたんですけど……」
「けど……」
「1週間ほど前から、泣き声がしなくなって……」
「しなくなって……」
「そのかわり、異臭が漂いはじめて……」
「それで……」
「屋根裏に入って、腐ったネコの死骸を取れと……」
「まあ、そんなとこですね」

「かんべんしてえよ」
とは言わずに、分かりましたと答えたものの屋根裏などには入った事がありません。
ほうぼう、友達に「屋根裏に入った事あるか?」と聞いてみたところ、ゼロ。
それどころか「屋根裏の板は薄いから破れて落ちるぞ」「ネコのたたりがあるぞ」などなど、参考になる意見はたっぷりいただいて、当日。

nekobake.jpg

当日の事はあまり書きたくありません。
死ぬ思いで「桟」と「桟」の間をほふく前進して、ウジのわいたネコの、おえっ
この話、これぐらいにしておきます。
おえっ

<追伸>
着ていた服は全部捨てました。


コメント

非公開コメント

