--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/06

納品漏れの商品を運んだ!」

某大手企業さんから「納品漏れの荷物を届けてほしい」と連絡がありました。

かなりあせっている様で、こちらも焦ってしまい料金を確認せずに仕事を請けてしまいました。

作業が終わったあと、おそるおそる料金を言うと「倍ぐらいかかるかと思ってました」との事。

納期に間に合ったそうで、まずはお客さんと私はほっと胸をなでおろしました。


scanbirk_80507pbwg.jpg
(こんな物でした)

コメント

非公開コメント

